2018-12-25

クリスマスおめでとうございます

クリスマスおめでとうございます!
今年はお天気にも恵まれ、星空の見える凛とした空気の中で、多くの皆さまと共に、主イエス・キリストの誕生を記念する礼拝を守ることができました。

ご案内にもありましたように、今年の礼拝では、ハープの佐々木美香さんに賛美の伴奏やソロ演奏をしていただき、会堂いっぱいに豊かな音色が響き渡りました。
また、3人の博士役としてCBCフィルハーモニーコールより有志メンバーにご出演いただき、久しぶりに城之橋クワイヤ ブリランテフローリアとの奉唱の時となりました。
そして今年もお忙しい中、サンタさんにも来ていただき、0歳~中学生の子どもたちと楽しいひと時を過ごしてくださいました。

2018年は災害も多く、様々な出来事があった1年でした。
クリスマスの恵みが全ての人々の上に豊かにありますようにお祈りします。

城之橋教会
牧師 浦上 充








0 件のコメント:

コメントを投稿