2019-11-07

11月のご案内

最近、ぐっと冷え込むようになりました。

初めての福井の秋を過ごしています。紅葉もだんだんと色づいてきました。

そして冬に向かっていきます。インフルエンザも流行り始めてきました。どうかご自愛ください。

今月は、幼児祝福礼拝、永遠の主日礼拝が行われます。

地区の教師研修会、信徒大会・教区教師研修会など、学びや交わりの多い月でもあります。

教区や地区による働きが、大きな恵みとなっています。

感謝するのと共に、地区・教区の歩みに豊かな祝福がありますように。

礼拝へのご出席、ご加祷をお願いいたします。

皆様の上に神様の豊かな祝福がありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿