2013-05-20

ペンテコステ全家族礼拝 2013  『聖書年』開幕礼拝


ペンテコステおめでとうございます。

今日は、ペンテコステ(聖霊降臨祭)礼拝でした。
天に帰られた主イエスから使徒たちのもとに聖霊が注がれ、世界宣教が始められた事を記念して礼拝が行われました。
また、この礼拝から当教会で定めた『聖書年』が始まりました。。
これからの2年間にわたる城之橋教会の宣教テーマであり、コンサートや集会などの活動を、私たちのルーツであり芯である「聖書」を中心に据えて、聖書を味わうことを求めて始められました。
聖霊の息吹を豊かに受け、これからの宣教の歩みが豊かに祝されますようお祈りいたします。





Urakami

0 件のコメント:

コメントを投稿