2013-06-22

ようちえんバザー☆じょうのはし2013

今日は、朝から幼稚園のバザーでした。
あいにくの雨でしたが、過ごしやすい気温で快適でした。
今年のバザーは例年と異なり、より子ども達が楽しめるようにとゲームコーナーを拡張し、お友だちといっぱい走り回れるバザーとなりました。
それぞれのゲームの景品作りや物販コーナーなど、保護者の方々のセンスが光り、本当に楽しいものとなりました。


物販コーナーも例年より広く設置され、商品をひとつひとつゆっくり見てまわることができました。
OB・OG店のパンも美味しかったです♪伝統の「アイス(ぼったくり)コーヒー」も渇いたのどにやさしい美味しさでした(^^)

Urakami

0 件のコメント:

コメントを投稿