2013-07-09

第3回 城之橋チャペルコンサート

本日、当教会では『第3回 城之橋チャペルコンサート』を開催致しました。
今回のために結成された、CBCフィルハーモニーコールの皆さんの奏でるすばらしい歌声とハーモニーを楽しみました。
100名を越える方がお越しくださり、礼拝堂の臨時席も含め全て埋まりました。感謝です。



幼稚園との共催という事もあり、子ども達からお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるプログラムでした。
中でも、「Green Sleeves」や「Ob-la-di, Ob-la-da」は、客席にいた小さな子ども達まで、リズムに乗って、楽しんでいました。
ちょうど七夕でしたので、アンコールでは七夕や星が出てくる有名な曲をアレンジした「七夕さま~おほしさまきらきら~」というスペシャルな曲を披露してくださいました♪





城之橋クワイア ブリランテ・フローリアも、コンサートのオープニングで演奏しました。
昨年のクリスマスより男声パートも加わり、少しずつバージョンアップしています。



コンサートをきっかけにキリスト教や、城之橋教会を知って頂き、気軽に訪れられる教会にしていきたいと願っています。今後もコンサートを企画しています。乞うご期待!!

Urakami

0 件のコメント:

コメントを投稿