2015-06-25

【 建築 】 近隣住民の皆様に向けての建築説明会を行いました。

本日6月25日に、当教会礼拝堂にて「近隣住民の皆様に向けての建築説明会」を行いました。
設計事務所・施工業者・教会・幼稚園から、それぞれ移転・建築に至る経緯や工事計画をご説明させて頂きました。
質疑応答では、工事の進め方、重機やトラックが使用する道路の確認など様々なご質問を頂き、活発な説明会となりました。

移転先は現在地と同じ区画内という事もあり、説明会の参加者は卒園生や卒園生を家族に持つ方々でしたので、園舎が大きくなりより良い環境に移れることを喜んでいただけました。

また、7月5日(日)には起工式(地鎮祭)を執り行うことが決定致しました。
関西学院大学より、水野隆一牧師(神学部教授)の司式の予定です。
着工は7月6日からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿