2015-07-06

水野牧師と阪口牧師の来会

7月5日の主日礼拝は、二人の先生をお招きし聖餐式を守りました。
当教会で幼少期を過ごされた、阪口 新牧師(神戸聖愛教会 伝道師)には、説教奉仕をしていただきました。
教会を建てるという事に関してわかりやすくお話しくださり、改めて建築に臨む姿勢を考えさせられ励まされました。またご結婚された報告も兼ての来会でしたので、皆で共にお祝いしました。


そして、起工式のためにお招きした水野隆一牧師(関西学院大学神学部教授)には、浦上牧師と聖餐式の共同司式をしていただきました。さすが、師弟関係にあるだけあって本当に息のあった聖餐式で教会員にとっては一層お恵み豊かな礼拝となりました。感謝です♪






0 件のコメント:

コメントを投稿