2015-09-28

永眠者記念礼拝、秋季墓前礼拝、納骨式がありました。

9月27日(日)は天に召された信仰の先達者方に想いを寄せた一日でした。
午前の主日礼拝では永眠者記念礼拝を守り、お写真や思い出の品を囲みました。礼拝後には、ご遺族の方から故人の思い出を語って頂き、共に分かち合うことができました。


午後からは、場所を足羽山西墓地 聖徒之墓に移し、福井県キリスト教墓地管理委員に所属する約100名のプロテスタント諸教派の皆さんとお墓に眠る兄弟姉妹を囲み礼拝行いました。
また、礼拝後には城之橋教会の3名の兄弟姉妹の納骨式も行い、皆で賛美と祈りの時を持ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿