2016-12-25

クリスマス・イヴ礼拝2016

Merry Christmas ‼
主のご降誕おめでとうございます。

皆さま、クリスマスをいかがお過ごしですか?(1月6日までがクリスマスです)
今年のイブ礼拝は、雪がなく外出しやすい天候の中で守ることができました。今年も100名超もの皆さんとお祝いすることができました。新会堂での初めてのクリスマスも、例年通りキャンドルのともしびの中で礼拝は進み、城之橋クワイアBrillante Floriaの歌声とCBCの美しい演奏が、主イエスの誕生をやさしく伝えてれました。
そして、礼拝が終わった後には今年もサンタさんが教会に来てくれました!
薄暗い照明とろうそくの暖かさで眠っていた幼稚園の子どもも、ぱっと目を覚まし一気に元気になりました。サンタさん、お忙しい中ありがとうございました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿