2017-01-01

2017年 元旦

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

 主の年2017年も、皆さまと共に賛美をもって始められましたことを嬉しく思います。
昨年は、長年の夢であった教会建築が現実のものとなり、無事、献堂の時を迎えることができました。
2017年は、この新会堂を存分に用いて、私たちに示された神様の大きな恵みを宣べ伝えたいです。
信徒の高齢化、信仰の継承などさまざまな問題はありますが、信仰に燃えつつキリストの愛を語り伝えていきたいと思います。新しい年も皆さまの上に豊かな祝福がありますようお祈り致します。

日本キリスト教団 城之橋教会
主任牧師 浦上 充(うらかみ みちる)

雪のない穏やかな元旦でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿