2018-11-18

みんなで歌おうクリスマス!

本日、城之橋チャペルアワー「みんなで歌おうクリスマス」を開催いたしました。皆様のご来会、誠にありがとうございました。
受胎告知・降誕・幼子イエスさまのお話し、そして戦争の中で生まれた賛美歌などを、ナビゲーターによる解説・詩の朗読・ハープとオルガンの音色に合わせて皆さんと賛美し、味わい尽くしました。
幼子イエスさまの子守歌は、朗読者のソロでお届けし、ハープの礼拝堂を包み込むような柔らかな音色と、優しく寝かしつけてくれているような歌声に、子どもたちの眠りを誘ったのはもちろんですが、大人たちも心地良かったとお声も頂きました♪
今年もCLCブックス金沢店さんにご出店頂き、日頃まとめて目にすることが難しいキリスト教書籍や絵本、アドヴェントカレンダーなど、キリスト者ではない来会者に牧師や教会員が商品のアドバイスをしたりと、コンサート前後も楽しんでいただけました。
もうすぐアドヴェントの時期に入ります。イエス様のご降誕を共に待ちのぞみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿