2019-03-31

【ご挨拶】城之橋教会 牧師 異動のご挨拶

+主の平和
春風の心地よい季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この度、2019年3月末をもって城之橋教会の牧師を辞任し、東京の東中野教会に赴任することとなりました。
10年もの間、皆さまと共に礼拝を献げ、聖書研究祈祷会や家庭集会、求道者会、宗教宗派を超えた交わりなど、濃密で豊かな交わりをいただき、本当にありがとうございました。
この10年間は、教会建築や幼稚園の新制度の移行(認定こども園化)など、教会にとっても幼稚園にとっても、転機となることの多い時でしたが、「求めなさい。そうすれば、与えられる(マタイ7:7)」というイエス様のみ言葉が、実際に自分たちの前で現実となっていく奇跡を目の当たりにしました。この10年の歩みは、そのような一つ一つの祈りと歩みが、しっかりと結び合わせられ、紡がれた来たものだと思います。
これからは、生活の場が変わり、遠く離れてしまいますが、主にある交わりの中で共に祈りを合わせ、また新しい交わりが与えられますことを願っております。
城之橋教会の宣教の業が豊かに祝され、恵みに満ちたものとなりますようにお祈り致します。
主にあって

2019年3月31日
城之橋教会 第20代牧師
浦上 充

0 件のコメント:

コメントを投稿