2011-06-13

ペンテコステ礼拝2011

ペンテコステおめでとうございます♪

今年のペンテコステ礼拝は、神戸栄光教会より 橋本祐樹 牧師をお迎えしてお祝いをいたしました。
橋本牧師は、6年前の神学校日にお招きしたことがありました。
神学生としてメッセージを取り次いでくれたあの青年が、牧師となってまた訪れてくれたということで、教会の方々も感慨深そうでした。


そして、神戸栄光教会で奉仕をされている中道祐太神学生(関西学院大学神学部2年)も迎えることができました。
中道神学生は、彼のお父様(中道基夫牧師)が城之橋教会の第15代牧師としてご奉仕されていた時に当教会で生まれ、乳児期を過しました。
小さかった男の子が成人し、そして神学生として城之橋に戻ってきてくれたことに、当時を知る教会員さん方は、「祐太ちゃ~ん」と、ずっと頬が緩みっぱなしでした。



左・浦上牧師 中央・橋本牧師 右・中道神学生
愛餐会のひとコマ

城之橋教会はここ十数年の間に、無牧の時代を何度か経験しています。
今回の礼拝で二人の牧師と神学生が講壇に立ち、共に礼拝を守る機会を与えられたことに
聖霊の確かな働きを感じた、と話される方もおられました。
主に感謝です。

Urakami

0 件のコメント:

コメントを投稿