2011-06-26

ようちえんバザー じょうのはし 2011

昨日は、幼稚園のバザーでした♪
天気予報は雨だったのですが、当日は晴天☀
日頃の行いがいいから?
バザーの様子を写真を通してご紹介します。

じょうくん・のんちゃん・はっちゃん
幼稚園のキャラクターたちが、正面玄関でお出迎えです。




前夜の雷雨が嘘のよう



いったい何が始まるのか…
バザー恒例、保護者会のイベントです。
今年は子ども達と製作をしました。

城之橋食堂[ひよこのおみせ]
年中[ひよこ]組さんの力作です。
給食や保護者会でお世話になっている、それぞれのお店との共同開発だそうです。


みんなで城之橋幼稚園の虹を作りました
幼稚園のキャラクターに色を塗って貼り付けて、大きな虹を作りました。
城之橋幼稚園の子ども達と神さまと虹の関係について、少しおはなしをしました。

この虹は幼稚園で展示中です。
その様子は後日。

保護者会の皆さま、楽しい一日をありがとうございました。

Urakami


0 件のコメント:

コメントを投稿