2013-12-25

クリスマス・イブ礼拝 2013

クリスマスおめでとうございます!!
皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
(クリスマスは1月6日までです♪)

当教会では、12月24日の夜に多くの方々とキャンドルライトサーヴィスを守り、パーティーでは楽しく主のご降誕をお祝い致しました。
礼拝では今年も、城之橋クワイア・ブリランテ・フローリアの女性メンバーに美しい賛美の奉唱を頂きました。

そして礼拝の後には、子ども達へのスペシャルプレゼントもありました。
なんと、サンタクロースが8年ぶりに城之橋に来てくれたのです!!
これまで城之橋に来てくれていたサンタさんは、ご高齢の為、引退されたのですが、ようやく若いお弟子さんを送ってくれました♪今年がサンタデビューだったそうです。
子ども達の驚きと、喜びに満ちたまん丸な目が印象的でした。


クリスマスの恵みが、皆様の上に豊かにありますように。

Urakami

0 件のコメント:

コメントを投稿