2013-12-23

第4回 城之橋クリスマスコンサート2013

12月21日に『第4回 城之橋クリスマスコンサート』を開催いたしました。
雨にも関わらず、50名近いお客様が来てくださり、アットホームな雰囲気の中、クリスマス前のひと時を共に過ごすことができました。



今回のコンサートでは、3名の方がピアノ・電子オルガン・リードオルガンでそれぞれに演奏してくださいました。
第一部では寺尾先生の解説により、クリスマスが基になったピアノ曲の演奏をしていただきました。電子オルガンの演奏では、礼拝では聞けないようなポップな音色を作り出して、会場を楽しませてくださいました。普段の礼拝で聞く音色との違いに、教会員は驚き、電子オルガンの素晴らしさを再認識したようです。

第二部では、10数曲のクリスマスキャロルを浦上牧師の解説と共に歌う機会がもたれ、今までにない企画に皆さん喜んでくださいました。


コンサートは、今回で4回目を迎えることができました。皆様のお祈りとお支えによるものだと実感しております。本当にありがとうございます。
今後とも、幼稚園の在園生、卒園生・他教会の方・教会に興味のある方々の憩いの場となれるような企画を続けて行きたいと考えております。

Urakami


0 件のコメント:

コメントを投稿