2014-04-11

種無しのパン

受難週を控え、教会でも少しずつ準備が整ってきました。
17日(木)に行われる洗足木曜日礼拝では、主の過ぎ越しの食事を共に守ります。
今日、ミルトスさんを通して、イスラエルから種無しのパンとワインが届きました。
聖餐式用のワインがとても甘いのは、この過越祭の時に飲むワインから来ているんですね。
初めて知りました。

イエス様と弟子たちが口にされたイスラエルの味をぜひご堪能ください。






◆主の晩餐礼拝(洗足木曜日礼拝)
【日時】 2014年4月17日(木)19:00~21:00
【場所】 城之橋教会 礼拝堂
【参加費】 500円

*食事の用意が必要な為、参加ご希望の方はメール、お電話にてご予約をお願い致します。
*羊(ラム)が苦手な方の為に、鶏(チキン)を用意する事も出来ます。
【メール】 jonohashi.church@gmail.com


Urakami


0 件のコメント:

コメントを投稿