2016-03-21

竣工式

 本日、午前10時半より宗教法人 日本基督教団 城之橋教会・学校法人 福井城之橋学園 城之橋幼稚園 竣工式及び落成式が執り行われました。
少し肌寒い日でしたが、やわらかな春の日差しが礼拝堂に届く中で、皆で祈りを合わせました。
 竣工式は、起工式でもご奉仕頂いたの水野隆一牧師(関西学院大学神学部教授)と当教会の主任牧師である浦上充牧師の共同司式でした。Brillante Floriaの美しい奉唱と、会衆の豊かな歌声が溢れる式となりました。

午後からは見学会が行われ、卒園生や近隣の方のみならず福井新聞に掲載された広告記事を見て来られた方々でとても賑やかで楽しい時間でした。

 多くの方に支えられてこの日を迎えることができました。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

城之橋教会 牧師
城之橋幼稚園 理事長
浦上 充







0 件のコメント:

コメントを投稿