2016-03-27

イースター全家族礼拝

イースターおめでとうございます!!

新会堂で初めての主日礼拝を守ることができました。
礼拝では、竣工式の時に来てくださった幼稚園関係のお坊様がお祝いの言葉で語ってくださった「新しいけど懐かしい感じがする礼拝堂」という言葉を皆で分かち合い、多くの方々のお支えとお祈りの中で建築が進められたことへの感謝の祈りをささげました。
恒例の写真撮影や愛餐会(パーティー)も行い、いっぱい食べておしゃべりをしてとても楽しい一日となりました♪

また、礼拝後には稲葉信徒伝道師の離職式も行いました。信徒伝道師として次の任地先へ赴く稲葉さんの今後の歩みが、主のみ旨にかなうものとなるよう皆で祈りを合わせました。



祭壇には召天者の遺影を安置する棚をつくりました
離職式 ガウン(祭服)を脱ぎ、城之橋教会での職を終えました

0 件のコメント:

コメントを投稿