2012-12-25

クリスマス・イヴ礼拝 2012

クリスマスおめでとうございます。
今年も、雪の降るホワイト クリスマスになりました。
幸い福井市内では、それほど積もりませんでしたが、冷え込みが厳しく、お家で礼拝を守られた方も多くいらっしゃいました。


今年も聖歌隊の皆さんにご奉仕を頂きました。
年を追うごとにうまくなり、一曲一曲、かなり聴きごたえのある演奏を披露してくれました。

今年のイヴ礼拝は、本当に多くの子ども達が集まってくれました。
皆、一人ずつお菓子の詰まった「サンタさん」を受け取って大喜びでした。


クリスマスの恵みが豊かにありますように。

Urakami

0 件のコメント:

コメントを投稿