2012-12-03

市民クリスマス

12月2日に 第22回大会 市民クリスマス・チャリティ・コンサートが行われました。
ゲスト奏者は岸義紘牧師によるサクソフォン演奏でした。福井県内のプロテスタント教会がクリスマスの喜びを共に祝うことができました。
城之橋からも聖歌隊(城之橋クワイア Brillante Floria)が出演し、美しいキャロルを披露しました。今回は聖歌隊が結成して初めて音響設備の整ったホールでの演奏でしたので緊張したようです。今回、男声メンバーが加わっての初めてのコンサートでしたが、自分たちのもっているハーモニーをしっかり響かせることが出来たので、次への自信につながったようです。後日、動画をアップいたします。





Urakami

0 件のコメント:

コメントを投稿