2015-12-25

クリスマス・イヴ礼拝2015

Merry Christmas ‼
主のご降誕おめでとうございます。

皆さま、クリスマスをいかがお過ごしですか?(1月6日までがクリスマスです)
今年のイブ礼拝は、あいにくの雨模様でしたが100名超もの皆さんとお祝いすることができました。キャンドルのともしびの中で礼拝は進み、城之橋クワイアBrillante Floriaの歌声とCBCの美しい演奏が、主イエスの誕生をやさしく伝えてれました。

そして、礼拝が終わった時に今年もサンタさんが教会に来てくれました!
子ども達にプレゼントを渡してださり、なんと今年は一緒に写真を撮ってもらえるという特典付きでした。
サンタさん、お忙しい中ありがとうございました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿