2015-12-07

第25回市民クリスマス・チャリティ・コンサートが行われました

 12月6日(日)、福井県国際交流会館にて「第25回市民クリスマス・チャリティ・コンサート」が行われました。福井市内の5つのプロテスタント教会が合同で行っている、少し早いクリスマス会です。

 今年のゲストはゴスペルシンガーの内藤容子さんとピアニストの阿部篤志さんでした。内藤容子さんは、神学校を卒業後に伝道師として務める中で日本語ゴスペルでの賛美活動を開始されました。現在では、ゴスペルシンガーとして力強いメッセージと歌声を全国に届けておられます。
今回初めて福井県で演奏されたとのことで、ほとんどの方が内藤さんの演奏を初めて聴かれたようでしたが、その澄んだ歌声を通して語られる福音を皆さんしっかりと受け止めてられているようでした。

 そして、今年も城之橋クワイアBrillante Floriaは参加してきました。今までのBrillanteのイメージとは違う趣のものもあり、皆さんに楽しんでいただけたようです。Youtubeに動画をアップしましたのでご覧ください。


きよしこのよる

Irish Blessing / BOB CHILCOTT

Ⅰ. When the Sun Rises - Ishare Creation-/BOB CHILCOTT

Come to the Great World-I Share Creation-/BOB CHILCOTT


0 件のコメント:

コメントを投稿