2010-12-17

クリスマス礼拝 ~ 新年の予定

教会のクリスマス年末年始の予定


☆★ クリスマス全家族礼拝 ★☆
 12月19日(日) 午前10:30~11:30
  ◎神が私たちにイエス様を与えられたことを感謝する礼拝を守ります
  ◎礼拝後、皆さんと共に愛餐会(無料)を持ちます。
    楽しいプログラムを用意しました。
    どうぞ、お誘い合わせのうえ、ご出席ください。

☆★ 西武百貨店前 キャロリング ★☆
 12月24日(金) 午後 5:00~5:45
  ◎市内にある3つの教会と共に、クリスマスの讃美歌を歌います。
  ◎西武百貨店の前のクリスマスツリー前でのプログラムとなります。

☆★ クリスマス・イヴ燭火礼拝 ★☆
 12月24日(金) 午後 7:00~8:00
  ◎心が満たされる経験が少なくなった現在、ローソクの灯りを見つめつつ、
    神から与えられた恵みに思いを馳せるひとときを持ちます。
  ◎礼拝後、クリスマス・パーティを持ちます。おくつろぎください。


☆★ 契約更新礼拝 ★☆
 12月26日(日)  午前10:30~11:30
  ◎2010年最後の礼拝となります。
    今年1年の内に犯してしまった罪を懺悔し、
    神と交わした平和の契約をもう一度思い起こす礼拝をまもります。
  ◎礼拝後、大掃除があります。


☆★ 新年礼拝 ★☆
 1月2日(日)   午前10:30~11:30
  ◎2011年、最初の礼拝となります。
    新しい年も神に守られた年となりますよう、
    皆で祈りを合わせたいと思います。
    ぜひお越しください♪


☆★ 1月の聖餐式 ★☆
 1月16日(日)  午前10:30~11:30
   ◎敦賀教会の 木谷 誠 牧師 をお招きし、新年の聖餐式を守ります。
    ぜひお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿