2010-12-28

雪やこんこん~♪

今年もあと少し。
この夏はとても暑かったので、冬はどうなるかなぁと思っていたら…

やはり、冬になると雪はしっかりと降るのですね。
教会もすっかり雪模様になりました。


私も城之橋に来て2回目の冬です。
去年学んだ雪かきを思い出しながら身体を動かしています。
この冬も筋肉痛の正月になりそう…
(いいダイエットにはなるかも!?)


まだまだこれからが本番。
雪にも祝福された年となりそうです。


Urakami


2 件のコメント:

  1. クリスマスの雪は格別でした。

    素敵な雪のシーンに出遭えると、

    雪かきも頑張れそうです。

    返信削除
  2. 今年の冬も、まだまdさ雪がたんと降りそうですね。
    正月の頃の雪かきで、身体中筋肉痛です(痛・・・

    これで今年は、正月太りは回避できたかな?

    返信削除