2010-12-23

クリスマスイヴのイヴ

今年のクリスマスは雪が降りそうですね♪
去年は雪かきをしないといけないほど降り、難儀しましたが、今年はちょうどいいくらいの雪がふりそうです。

明日はクリスマス・イヴ(クリスマスの前夜)です。
幼稚園のクリスマスは、早くに終わり、子ども達は冬休みにはいりました。
さぁ、次は教会の番です。
少しずつイヴ礼拝の準備を始め、だいぶ出来てきました。

今年から登場した、クリッペ(イエス様降誕の人形たち)の馬小屋も無かったので、プラント3で木を買ってきて造りました。


これで、イエス様たちも凍えずにすみそうです。
礼拝堂の設営。式次第。キャンドル。。。
まだまだ準備しないといけない事は多いですが、しっかりと迎えられるように頑張ります♪
皆さま、どうぞ礼拝にお越しください。
共に主の降誕を祝いましょう♪


------------

☆★ クリスマス・イヴ礼拝 キャンドルライトサーヴィス ★☆
 12月24日(金) 午後 7:00~8:00
  ◎心が満たされる経験が少なくなった現在、ローソクの灯りを見つめつつ、
    神から与えられた恵みに思いを馳せるひとときを持ちます。
  ◎礼拝後、クリスマス・パーティを持ちます。おくつろぎください。

------------

Urakami



0 件のコメント:

コメントを投稿