2010-12-20

フードコートでハレルヤ♪

2010年もあと10日ほど。
早いですね。
まだ先だと思っていた、クリスマスも間近です。
無事、クリスマス全家族礼拝を終えることができました。
その様子は、また後ほど。

今日、久しぶりに中道先生のブログを見ていたら、大変興味深い記事を見つけましたので、皆さんにもお知らせしたいと思います。

まずは、ご覧ください。


すごいですよね。
ありふれた日常の中で、いきなり隣の人が歌い始めたと思ったら、全部で100人以上の方々が、メサイアの「ハレルヤコーラス」を歌い始めるなんて。

「日常の中で、突然、天使たちの大合奏が始まる。」
まるで、クリスマスの出来事みたいですね。
このようなサプライズは大好きです♪

Urakami



0 件のコメント:

コメントを投稿