2010-12-25

メリークリスマス♪

クリスマスおめでとうございます。
今年は、程よくホワイトクリスマスになりました♪
(思い返せば、去年は礼拝ぎりぎりまで雪かきをしていたような気がします)

クランツも全部そろいました♪
19日には、沼田先生をお招きしてのクリスマス全家族礼拝。
そして、24日には、キャンドルを灯してクリスマス・イヴ礼拝♪
両日とも、クリスマスの恵みに満ちた時を守ることができました。

イヴ礼拝では、今年も聖歌隊の皆さんにご奉仕を頂き。
女声3部の美しい歌声や、喜びと力に満ちた賛美を共にしながら礼拝をささげることができました。
感謝です♪
先ほど、イヴ礼拝の人数を確認しましたら、子ども達も合わせて72人の方々と共に礼拝をささげていました。
普段の礼拝の4倍です!?


皆さんのお宅にもクリスマスの恵みは届いたでしょうか?
子ども達のもとには、無事サンタさんが来てくれたかな?



クリスマスの恵みがみなさんの上に豊かにありますように。

Urakami

2 件のコメント:

  1. 素敵なクリスマスイヴ礼拝でした~。

    聖歌隊メンバー募集中。
     

    返信削除
  2. クリスマスおめでとうございます♪
    今年のイヴもあたたかい礼拝を守ることができ嬉しかったです。
    聖歌隊も年々レベルが上がってきて、これからが楽しみですね♪

    返信削除